KAKADU NP DAY44

今日の場所は最高すぎた!

水もあったかくて、景色も最高で、人もそこまで多くなくて!友達・家族みんな連れて行きたい場所。

f:id:miorinphone365:20190822101407j:image

f:id:miorinphone365:20190822101353j:image

日焼けもなかなかやばくなってきて皮もめくれてきたり足は常に汚いし、お風呂も毎日入らないし、肌も荒れるし、トイレも外なんて当たり前やけど幸せ。

毎日、テント畳んだり虫に刺されたりご飯作ったりお皿洗ったりちょっと人に気使ったり大変なこともたくさんあるけど、人のことを考えて行動すること、共有すること(独り占めしない)当たり前のことやけど、案外できてなかったりする。

日本に帰ってもやりたいことはいっぱいできた。

・淡路島の藍染でワークアウェイ

・ブラウンフィールドでインターシップ

・スパイラルクラブの人達にあいたい

・KANSHA FARMでワークアウェイ

 

どんなに痩せてても太っててもニキビいっぱいあっても身長低くても高くても自分が1番綺麗って思う自身があればそれがオーラに表れてキラキラした人になれる。

自分に自信が欲しかったら自分の可能性と直観を信じる。続ける努力をする。