ROAD TRIP DAY77

メルボルンに向けて再出発。

ビクトリアハーバーから歩いて小さな島に行った!

f:id:miorinphone365:20190925181049j:image

小さなアートがたくさんで可愛いけど不思議なものもあった。笑

 

自分はよくやってる、愛されるのに値する、恥は自分を美しくする、さらけ出してありのままの自分を大切にする。完璧じゃなくても良い。

今の自分が今まで生きてきた中で一番好きって思える自分は幸せ!

働いてたときは、自分のことが大嫌いで毎日幸せじゃなかった。

周りにも今の環境の悪いことばっかり話して全くプラスのことを考えられなかった。

今は、したいことがたくさんあってやってみたいこともたくさんできて、いろんなことを吸収したい。

f:id:miorinphone365:20190925181110j:image