WORK AWAY DAY94

ワークアウェイ最終日。

 

新しく来た人は、いっぱい質問するけど全く人の話聞いてない。笑

聞くことって大事やなって思った。

あと、助け合い。疲れてても、他の人が終わってなかったら手伝う。

 

今日したこと

オリーブの木に石灰(水で溶いた)を塗る

夏になると日が強すぎてもろくなったり、割れたりするから日焼け止めみたいな効果がある

f:id:miorinphone365:20191009192141j:image

お昼に、お好み焼きを作った。みんな、めっちゃ喜んでくれてレシピ教えてーって!

 

ジェニーとのお別れがこんなに悲しいなんて、、、ほんまに寂しい。

2カ月一緒にいてイライラすることなんて一回もなかった。甘えに甘えさせてくれて、優しくしてくれて、いろんな話いっぱいして!

また、ケアンズで会えますように。