ADELAIDE DAY66

人種もいろいろお店もたくさんで都会やった!笑

 

朝は、ビーガンカフェ。

f:id:miorinphone365:20190911202412j:image

ビーガン、ベジタリアンの選択肢がおおいし雰囲気のいいお店をたくさん見かけた。

f:id:miorinphone365:20190911202554j:image

このお店はハンドメイド石鹸、チャイ、パームオイルフリーのフェイスクリームが売られてた。オーナーはどんな人が何を作ってるか知ってるし材料仕入れ先も知ってるって言ってた。

久々にスクラブ買ってみた、使った感じも良かった!!!

お昼ご飯は、マーケット内のファラフェルピタパン。

f:id:miorinphone365:20190911203221j:image

最高に幸せすぎる。

 

久々の洗濯をして、キャンプ場へ!!!

緑がたくさんで散歩してた。

森の匂いとたまにモワッとした生暖かい風と冷たい風とか、言葉では言い表せれない自然を感じた。毎日ほんまのほんまに幸せ!!!

 

ジェニーが大興奮にコアラ見たーーーーって教えてくれて初の野性のコアラ発見。

動物園にしかいない生き物やと思ってた笑

オーストラリアってすごいなぁ、、、笑