TULLY DAY160

最後のタリー。

 

仕事は、毎日同じことの繰り返しでなかなか大変やった、、、オーストラリアがバックパッカーを働かせてVISA配給する理由も分かった気がする。

 

ここに来て感じたことは、「どうやって友達作ってたけ」「意見をはっきりゆうこと」

「話しかけられるのを待ってるのじゃなくて話しかける」「分からなくてもなんて?って聞き返す」「NOってゆうこと」「誰かに何を言われても自分を大好きでいること」

もう一度会いたいって思う人に3人も出会えた2ヶ月やった。

 

正直バナナファームで身についたことはないし、しょうもない話しかしてないし、愛のないことは結果なんにも得られないことも改めてわかった。当たり前のことを当たり前に思えてなかった気もする。

 

そんな感じやったけど、結果オーライ?!

f:id:miorinphone365:20191216115717j:image
f:id:miorinphone365:20191216115722j:image
f:id:miorinphone365:20191216115714j:image
f:id:miorinphone365:20191216115726j:image