TULLY DAY103

姉夫婦が帰ってしまった日に、ケアンズからタリーまでグレハン(オーストラリアの長距離バス)乗って移動。

セカンドビザ取るために!!!

バナナバラックスってゆうワークホステルに泊まるとオーナーが仕事紹介してくれる。いつ仕事決まるかは運次第みたい。

でも、良い時期に重なって着いた次の日から働けることになったのはほんまにめっちゃラッキーなことらしい。

f:id:miorinphone365:20191018152723j:image

でも、ここのホステルイギリス人のパリピしかおらん。日本人もおるけど、あんまり話してない!折角こっちに来たんやし、いろんな人と話したいとおもうけどほんまのパリピ。しかも、話すの早過ぎ!理解したい。

でも、ルームメイトのアメリカ人とイギリス人はめっちゃいい人でそれもラッキー。

次は、イギリス英語のなまりに苦しまれてる、、、

そして、友達もあんまおらんから孤独よね〜

 

日本人とも部屋同じやけど、働く時間が全く違うから被らないのもラッキーなんかな?!

 

20秒の勇気を持てば、なんとかなるもんさー!