TULLY DAY104

タリーの好きな所

田舎

 

ホステルには毎日掃除しに来てくれる人がいるんやけどそれでも汚い。

缶ビールはそのまま床に投げたり、タバコの吸殻もポーイってしたり、なんでもっと掃除してくれる人のこと考えれないんやろなって!

あと、他の住んでる人のこと。

なんで自分らのことだけなんやろ、これがカルチャーショックなのかただのパリピな自分中心な人らなだけなのか。

うるさいのとかも別に我慢できるし楽しんでるのは全然いいねん。でも、掃除してくれる人に対して完全に下にみてる。

今朝、掃除してくれる人がいてありがとうって言ったらなんか少しびっくりしてた。

なんて言ったら言いか分からんけど、俺らは住人お前らは掃除する人、掃除して当たり前やろ?みたいな!

ほんまに、ここはみおりには向いてない。

 

その中でも、いい人にももちろん出会えた。

日本人といるのも自分次第やけど、、、なんかそれも悩みどころ。心のどこかでシャットダウンしてる自分もいる。

ひぇー

f:id:miorinphone365:20191020055631j:image