TULLY DAY116

今まで気にして無かったことを気にしはじめてる。

 

・毛生えてても何も思わなかったのに変に気になりだしたり

・日本人の中にうまく入れてないってゆうかそこまで馴染めてないけど友達が馴染めてたらなんか焦ったり意味わからん不の感情にやられてる。

別に馴染む必要なんかないし自分に嘘ついていたくもない人と仲良くなる必要はなくて、自分の中で楽しい事を探すことが1番大事で、

仲良くなりたいって思う人になるべきなんか、ほんまの自分を見て仲良くなりたいって思われる人。作った自分じゃなくて、ほんまの自分を魅せるのが得意じゃないことも気づいたし、オープンマインドのレベルは人並みよりはあるかもしれないけど、自分を上回る人みたらなんか変な感情ってゆうか羨ましくなってるときがある。

ここにきた目的がセカンドやけど、いらんかなーとも思い出した。